備忘録 PR

2023年に一番衝撃的だった事

感じる
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

最近はブログをサボり気味になっており、そろそろ心を入れ替えなければと思ってはおりますが、意思が弱いせいでなかなか続かないですね。

 

 

 

そんな中、2023年最大の出来事を忘れないように備忘録にして残しておこうとしました。

信じる信じないは人の勝手ですが、実は今月初めの土曜日の夜、見てはいけないモノを見た感じなんです。

 

早い忘年会で少し飲んで帰る途中、ショートカットするために山際の道を歩いていました。時間もそんなに遅くなく21時頃なので、近くの中学校ではナイターをやっている声が聞こえています。

それを過ぎて1人で歩いていると、いきなり前の方に長い髪の女性らしき方が出てきました。ウォーキングをしている人だろうなって軽く思っていたのですが、向かってくる歩き方は肩も揺れずに歩いているんです。

しかも足音が全くしない。

 

その瞬間に、ヤバって思い自分は真っ直ぐだけ見て早足で過ぎ去ったのですが、すれ違ったときにも全く足音がしておりませんでした。

 

なんかやばいもん見たかなって思い、未だにお見出すと背筋がゾクゾクするんですよ。

 

 

そして、その次の週末に星除けの依頼に物見に出かけたんです。その後、お祓いをして貰っているときに、一緒にいた嫁には聞こえなかったと言うのですが、自分はお祓いしている人の声に重なるように経典を読む別の人の声が聞こえたんですよ。

お祓いしている人にその話をしたところ、○○さんが(神さん)が来てるんだねと軽く言われました。

 

還暦を過ぎるほど生きてきて、こんな経験をしたのは初めてです。今朝も会社で、人影が無いところで人が通った気配を感じたりしました。

元々霊感はない方ですが、ナゼか今月になっていきなり妙な体験をするようになりました。

どうでも良い話ですが、自分にとっては初体験ですので、記録に残しておこうと思いました。

どうしちゃったんだろう。

 

スポンサーリンク