ナンバーズ3 PR

ナンバーズ3は1桁だけの当選率は4割だけど意味ないよね

ロト6
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

だいぶ日中は暖かくなって来ましたね。風さえ無ければもっと暖かい感じがするのですが、冬型の気圧配置で風が強いです。

 

強いと言えば、今月のナンバーズ3は1桁だけ当たる確率が現在4割4分なんです。野球で言えば4割バッターで強いのですが、ナンバーズ3で1桁当たってもね。

毎回傾向的な事を考えながら、機械が自動で抽選するナンバーズ3の予想をして購入しています。ある意味勝負勘を養うつもりで毎日1口買っているんですよ。

どうせジュース買って飲めば、200円位直ぐに消えますからね。自分のスキなモンスターは230円ですからナンバーズ3の1口よりも高価なんです。

 

でも3桁の内、1桁しか当たらないんですよ。最低2桁当たらないと何の意味も無いんですがね。でも4割4分の確率で当たっていると、なんとなく当りが近づいて来ている感じはするのですがどうなんでしょう。

今夜はもう一つ、ロト6の当選日でもありますので、こちらも楽しみなんです。今回真面目に予測した組合せで3口購入したので、その状況にワクワクしています。

こちらも5等位当たっても良さそうなんですがね。

 

外れたら、外れ具合を確認してまた次回をしっかり予測します。

スポンサーリンク



スポンサーリンク