ナンバーズ3 PR

数字自体は当たっていたが順番が逆だ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

今週はナンバーズ3の緒戦にあたり、初日は1つだけ数字が一致した。いい気になって次の日、今週の最終日にチュ汚染したのだが……

 

 

 

昨年から何ヶ月も続けてきたナンバーズ3ですが、なんとなく出そうな数字の感は養われてきつつあるのですが、順番まで正しく感覚的につかめていない。

今週の最終戦は、過去実績と自分の感で選んだ数字は946だった。

そして当選数字は491となった。

 

全然ダメだと思えるのですが、最初の2桁は入れ子ですが同じ数字が出ている。そんなの偶然だよと言われればそれまでだが、出目予測としては的中していると思っている。

出そうな数字の予測は、なんとなく感じとして引き当てられそうなのだが、出そうな数字の位置(桁)までは未だピンとこない。

 

それでも2024年のスタートで、まだ2日しか行われていないが、初日が1つ数字と桁を的中。2日目は桁は合っていないが数字は的中と、昨年よりは割と感じ的に良さそうな気がする。

後はもう一度整理して、今まで出たこと無い数字は全て外すと言う事もやっていけば、もう少し確度が上がりそうだ。

 

それに加えて、ロト6がキャリーオーバーがすごいことになっている。こちらにも心を奪われそうなのだが、共倒れになりそうな気がするので、ロト6はがまんしよう。

 

来週は1桁は必ず当てられるようにしたい。

スポンサーリンク



 

 

スポンサーリンク